今回は献血は体にとっていいことなのかどうか?という質問です。
確かに400CCの献血をしたら、その分は新たに体の中で血液が作られるので、ある意味活性化にはつながる。
また、健康チェックもしてくれるので、ある程度の体の機能を知る目安にもなります。
逆に献血の出来ない方もいます。
例えば、、、、、
詳しく知りたい方は番組をお聞きくださいね。
放送は、2025年10月25日(土)朝8:15~
再放送は 10月26日(日)朝8:15 ~ / 10月31日(金)9:00~
スマホやPCはこちらから⇓
(無料アプリ「FM++」からが聞きやすいです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新菜先生の診察はこちら
★ イシハラクリニック 東京都江東区森下
https://www.ishiharaclinic.com/
★ ヒポクラティックサナトリウム(滞在型ジュース断食施設)
https://h-sanatorium.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジオ番組「石原新菜の温めレディースクリニック」放送は
毎週土曜日 朝8:15~
再/毎週日曜日 朝8:15 / 毎週金曜日 朝9:00
スマホやPCはこちらから⇓
(無料アプリ「FM++」からが聞きや…